お知らせ情報

トップ > お知らせ情報 > 第58回定時総会及び懇親会のご案内

 

第58回定時総会及び懇親会のご案内

2018年10月22日

第58回定時総会及び懇親会のご案内

 

 平素は、司法書士関大会の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、本年度は下記の要領にて第58回定時総会を開催致します。

 総会においては、事業報告・決算報告・役員改選・事業計画等の議案を上程致しますので、会員の皆様のご出席を賜りたくお願い申し上げます。

日 時:平成30年11月10日(土)午後6時

会 場:大阪キャッスルホテル6階

    大阪市中央区天満橋京町11

※ご出欠については、同封のハガキにて10月26日までにご回報下さい。

名簿整理のためにも必要事項は必ずご記入願います。

 

「年会費」及び「総会・懇親会費」納入のお願い

 会員の皆様には常日頃より年会費等の納入についてお願いしているところですが、 平成29年度は会費納入者が3分の1にも満たないのが実情です。

 年会費は、会報作成費や送料、各種行事費、慶弔費等の諸費用のため、会員の皆様にご協力をお願いしていますが、現状のままでは会の運営に支障をきたし危機的状況になるものと思慮しております。

 つきましては、このような状況をご賢察の上、平成30年度(平成30年9月1日~31年8月31日)年会費【4,000円】納入に是非ともご協力の程お願い致します。

 尚、今回発行の会報に記載の通り、平成27年開催の第55回定時総会において、入会後3年間は年会費の納入は任意とされていますので、平成27年以降の合格者の方については、会費の支払いは任意となります。

 また、総会受付箇所の混雑が予想されますので、誠に勝手ではございますが、総会と懇親会をスムーズに行うために、総会出席者方々は、総会・懇親会費(8,000円)を11月7日(水)までに前納振込にご協力をお願い申し上げます。(会費の納入は 同封の郵便振込用紙に金額と氏名をご記入の上、お振込いただきますようお願い致します。)

 現在、会員の人数も増え、会報も500部印刷し、全会員の皆様にお送りしております。しかしながら、会費納入の現状に鑑み、今後、各種事業への出欠の未回答及び会費未納が継続した会員に対しましては、会報発送を控えさせていただくことがありますのでご了承下さい。

 これからも、本会及び母校関西大学の発展に寄与できますよう役員一同努力して参る所存ですので、何卒これまで以上のご支援・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

各事業の案内はホームページをご覧下さい。「司法書士関大会」で検索

 

                平成30年10月1日

                 司法書士関大会                                                   会長 中 村  博

                                 他 役員一同