お知らせ情報

トップ > お知らせ情報 > 第55回定時総会・懇親会ご案内

 

第55回定時総会・懇親会ご案内

2015年10月23日

第55回定時総会・懇親会ご案内

 

平素は、司法書士関大会の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。下記の要領にて第55回定時総会を開催致します。

 なお、総会においては、事業報告・決算報告・事業計画等の議案を上程致します。また、総会に先立ちまして会員研修会「倫理研修」(本会研修単位付与)を開催いたしますので、会員の皆様のご出席を賜りたくお願い申し上げます。

総会、懇親会には母校の関西大学から寺内校友会会長をはじめ、友好団体の方々の出席を予定しております。

  日 時: 平成27年11月日(土)

会員研修会   15:30~

総会・懇親会  18:00~

  会 場: 会員研修会  大阪キャッスルホテル7階

       総会・懇親会      同    6階

 

出席の方は下記までFAX願います。

氏名

事務所

連絡先

 

FAX送信先:難波中央司法書士事務所辻井宛06-6643-2189

 

総会受付箇所の混雑が予想されますので、誠に勝手ではございますが、総会と懇親会をスムーズに行うために、総会出席者方々は、総会・懇親会費(8,000円)を11月3日(火)までに前納振込にご協力をお願い申し上げます。また、同時に年会費(2,000円)納入につきましても是非ともご協力の程お願い致します。なお、研修会は無料です。

会費の納入は郵貯銀行振込用紙に金額と氏名をご記入の上、お振込いただきますようお願い致します。

他金融機関からの振込用口座番号

 099店(ゼロキュウキュウ店)

  当座預金 0316150 

(受取人 シホウショシ カンダイカイ)