お知らせ情報

トップ > お知らせ情報 > 第50回記念総会及び懇親会のご案内

 

第50回記念総会及び懇親会のご案内

2010年10月18日

平素は、司法書士関大会の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。下記の要領にて第50回記念総会を開催致します。 なお、総会においては、事業報告・決算報告・役員改選等の議案を上程致しますので、会員の皆様のご出席を賜りたくお願い申し上げます。

また、総会終了後の記念式典・懇親会におきましては、母校の関西大学から上原理事長、楠見学長、寺内校友会会長をはじめ、関士会他友好団体の方々が創設50年のお祝いに出席していただける予定です。

    日 時: 平成22年11月27日(土) 午後4時30分
                    (受付 午後4時より)
    会 場: 新阪急ホテル 花の間
                                             (大阪市北区芝田1-1-35)
    会 費: 金10,000円
※ご出欠については、送付済みハガキにて10月31日までにご回報下さい。
 
「年会費」及び「総会・懇親会費」納入のお願い
皆様には常日頃より年会費等の納入についてお願いしているところですが、平成21年度は会費納入者が半数にも満たないのが実情です。
年会費は、会報作成費や送料、各種行事のご案内、慶弔費等にかかる諸費用捻出のため、会員の皆様にご協力をお願いしているものであり、会の運営に支障をきたし危機的状況になるものと思慮しております。 
つきましては、このような状況をご賢察の上平成22年度(平成22年9月1日~23年8月31日)年会費【2,000円】納入に是非ともご協力の程お願い致します。
 また、今回は記念総会のため、受付箇所の混雑が予想されますので、誠に勝手ではございますが、総会と懇親会をスムーズに行うために、総会出席者方は、総会・懇親会費を11月24日(水)までに前納振込にご協力をお願い申し上げます。
 会費、総会懇親会費の納入は郵便振込用紙に金額と氏名をご記入の上、お振込いただきますようお願い致します。口座番号等のお問い合わせは、幹事長 辻井宏之(℡ 06-6643-5900)までお願いします。
 これからも、本会及び母校関西大学の発展に寄与できますよう役員一同努力して参る所存ですので、何卒これまで以上のご支援・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 
平成22年10月吉日
               司法書士関大会
会長 塩田貴美代
                       他 役員一同