お知らせ情報

トップ > お知らせ情報 > 協力金のお願い

 

協力金のお願い

2010年07月13日

 

「第50回記念総会」協力金賛助へのお願い
 
 平素は、司法書士関大会の活動にご協力・ご理解をいただき、厚くお礼申し上げます。
さて、本年度は司法書士関大会の創立50周年にあたり、11月27日(土)新阪急ホテルにおいて「第50回記念総会」を執り行う運びとなりました。
記念総会には、上原理事長、楠見学長、寺内校友会会長をはじめとして、当会の友好団体等の関西大学関係者に多数参加して頂き、記念総会を盛会に開催したいと思います。
 当会が毎年1回発行している会報も50周年記念号として、通常の頁数を倍にし充実した会報にすべく作成中です。また、懇親会には、会員の有志による催し物を企画しております。
これらの諸行事・企画にかかる諸費用捻出のため、会員の皆様に協力金をお願いするものです。
 つきましては、司法書士関大会「第50回記念総会」事業へのご協力をお願いしたく、郵便振込用紙を同封させていただきました。
経済情勢厳しき折とは存じますが、1口金5,000円を目安としており、会員の皆様の出来る範囲のお金額をご記入の上、お振込みいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
 これからも、当会の発展並びに母校関西大学の発展に寄与できるよう役員一同努力して参る所存であり、何卒これまで以上のご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
なお、協力金を頂いた方は、会報(10月初旬発行)に氏名を掲載させて戴きます。
平成22年7月吉日
                   司
                       塩田 貴美代
                        他 役員一同
 
振込先  ゆうちょ銀行 
口座記号番号  00900-1-316150
加入者名       司法書士関大会